中間考査結果

こんばんは。

中間考査から少し経ちましたが、今週テスト結果の良成績や点数上昇した生徒の表彰が貼り出されました。
テスト結果.jpg

今は中学生のみですが、壁を覆いつくすほどの表彰が飾られました。
最初は、スペースが足りるか不安だったのですが…何とかなりました。

これを見ると皆が頑張ったことが伝わって、こちらとしては嬉しい限りです。

ですが来週に入ると、もうすでに期末考査まであと2週間、という学校も多いはず。
今回表彰には載ることが出来なかった子は少しでも点数を上げるために、今回載ることが出来た子はこの結果に甘んじず更なる点数の上昇を図るために、来週からエンジンをかけて一緒に頑張っていきましょう!


ナカジュク高島平教室 金田理沙

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶏と問題速解力検定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。